2017年11月15日

image6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
久里浜沖真鯛が絶好調なので今日は狙ってみました!朝一から真鯛の顔が見れ好調でした!何と言ってもイシダイ・イサキがデカイ︎イシダイは最大1,8キロ︎ワラサも6キロ級も!金曜日も狙いらいますので4号10メートルをご用意下さいね。休みあけお待ちしています!また金曜日も狙っていきますのでよろしくお願いします
posted by たかし船長 at 20:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

今日は出番無しで急遽タチウオ代打で行って来ました!明日は行くよぉ〜ってお客様から連絡がありましたので後一名様くれば出船確定しますのでよろしくお願いします!出番があれば朝一真鯛・イシダイを狙って行きますので真鯛仕掛けもご用意下さい!皆様お待ちしております!
posted by たかし船長 at 15:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

image6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
明日はゼブラフィッシュ狙いらいに行きたいのでチャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

image5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
午前午後便共に好調でした!明日も頑張りますのでよろしくお願いします!
posted by たかし船長 at 17:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image6.JPGimage5.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
昨日はイシダイを狙って見ました!朝一すぐ顔は見れましたが後続かなかったですがイナダが活発に当たり皆様オカズはバッチリ!他ゲストにワラブリ級とワラサ・ハナダイジャンボカワハギ・カイワリ・アジ・ウマズラでした!
posted by たかし船長 at 08:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする