2017年07月31日

image3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
魚がいない所で待っててもアタリはありませんよ〜!
posted by たかし船長 at 12:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

image3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
今日は半日タチウオに参戦しましたが明日は沖のウィリー出船確定しております!皆様お待ちしております!ちなみにこれは昨日の釣れたカイワリ・メダイです!
posted by たかし船長 at 18:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

image9.JPGimage8.JPGimage7.JPGimage6.JPGimage5.JPG
昨日のマダイは今期最高の7.3キロ!でした!N◯Kさんの天気予報士さんは東京湾でもウネリがあるって言ってましたがどこにウネリが…今日もガラガラ〜で出船中!
posted by たかし船長 at 09:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

image6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
久々にポケモンゲット!メダイも食いよくハリス切れも多くありました!明日もチャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 14:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

image2.JPGimage1.JPG
今日は何故だか水温が1度以上下がり少し水色も濁り気味で魚達も少し渋めでしたね!仕掛けの選択とシャクリがバッチリあった方はダブル〜トリプルと好調でしたがさがありましたね!後半戦はマダイ・メダイとゲットできましたよ!明日もこの時期特有の岸際の方が風が吹く予報なので沖の海賊は凪ですね!チャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 19:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする