2017年08月08日

image1.JPG
昨日までは何も影響なかったですが港の決まりで昨日は沖のウィリーだけ出船中止でした!来てくれたお客様も釣り物変更して頂きありがとうございました。と言う事で代打でライトアジに出船しました!朝から激ウマアジバリバリ〜!トップ70匹越えの60匹台のお客様も4人いましたよ!明日は風も落ちつき夏のヌルヌル祭り参加募集中ですよ!明日お待ちしております!
posted by たかし船長 at 14:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

image2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage6.JPGimage7.JPGimage8.JPGimage9.JPGimage10.JPGimage11.JPGimage12.JPGimage13.JPGimage14.JPG
後半戦から狙って船中20本弱ゲット!マダイ・デカキントキ混じりで絶好調!今日も台風の影響も全然なく逆に風がなく夏真っ盛りでした!
posted by たかし船長 at 18:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

image10.JPGimage9.JPGimage7.JPGimage6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
沖からの真っ青な水のおかげで各場所お魚食い活発でした!久々にデカ沖メバルも食い良く後半戦のメダイも短時間でトップ2本が2名!キントキ混じりで好調!まだまだ台風の影響もないどころか無風状態!明日も全然大丈夫ですよ!明日もチャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 14:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage7.JPG
今日は珍しく近場はまるっきりダメで沖の海賊は食い活発!良型イサキ・キントキ・沖メバル・ヒメダイ・アカイサキ・ウマズラ・シキシマハナダイなどなど港前では絶対会えない魚達!後半戦はメダイ狙いで見事ゲットできました! 明日は沖の海賊直行!台風の影響も釣りには影響ないので皆様お待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

image6.JPGimage1.JPGimage4.JPGimage2.JPGimage5.JPG
もしも〜し!高級魚釣れてるよぉ〜!今日も4人しかいないからやりたい放題でこんな感じですよ!大鯛にメダイ!明日もチャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする