2017年12月08日

image5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
今日は良型イシダイまじりで真鯛もゲット出来ました!イナダ君は毎日ありがたくクーラー入るだけ〜!この好調がいつまで続くのか?明日も頑張りますのでお待ちしております!
posted by たかし船長 at 16:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

image7.JPGimage6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
マダイも皆様ゲットできイナ作豊漁でまたもやクーラー入るだけ〜!イナダもかなりメタボになってきて脂を蓄えて美味しくなってますよ!またサメ被害が出てきてます!血抜きは絶対に辞めて下さいね!休みあけもバリバリを期待して頑張りますのでお待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

一時間早上がりでしたが皆様頑張って頂きオカズはバッチリでした!明日は凪予報!明日はお客様少なけば一緒に釣りしますのでお付き合いしてくれる方お待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

image6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
今日もマダイ狙いから開始!一投目からマダイゲットでき良い時はトリプルヒットなどもあり好調な食いでした!マダイは船中の数は昨日よりかなり多くゲット出来ましたよ!後半はイナダラッシュで昨日同様クーラー入るだけぇ〜!ワラサも2本ゲットできタイムアップとなりました!マダイも絶好調なので明日もチャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 17:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

image6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage2.JPGimage1.JPG
今日もイナダ君絶好調!皆様クーラー入るだけ釣れましたよ!マダイも船中16枚ゲット出来ました!他にゲストはイシダイ・マハタジャンボウマズラでした!明日も頑張りますのでお待ちしております!
posted by たかし船長 at 15:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする