2017年10月31日

image1.JPG
さすがにここまで棚がバラバラだと釣れる魚も釣れませんよ!大物も3回アタリましたがドラグ緩めておらず瞬殺で切られて終了!明日はリベンジしたいのでチャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 14:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

今日は半日ウイリー船代打で行って来ました!明日は沖に行きますのでチャレンジャー是非お待ちしております!
posted by たかし船長 at 17:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

image1.JPG
今日は沖の海域は予報があまり良くなかったですが沖ノ瀬に行って見ました!やはり波高くグラグラでしたがやはり魚は食い活発!ダブル・トリプルと魚種多彩に帰りまで楽しめました!さて明日は赤い魚メインに作戦を考えておりますのでよろしくお願いします!明日は雨予報で警戒心のなくなった魚達が待ってるかな?やる気満々のチャレンジャー是非お待ちしております!
posted by たかし船長 at 17:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

image7.JPGimage6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
最近は台風もあり久しぶりの凪なので沖ノ瀬に直行してみました!一投目よりジャンボキントキにアオダイ・ウメイロ・ヒメダイ・イサキ・ムロアジ・アカイサキと久しぶりの沖ノ瀬オールスターズ!バッチリオカズゲットした所で大物狙いに変更で真鯛にメダイとゲットできましたよ!凪の日をみて沖ノ瀬とちょい近くの五目からのアマダイ狙いと狙って行きますのでよろしくお願いします!
posted by たかし船長 at 18:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近は海悪い状況
posted by たかし船長 at 17:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする