2017年09月13日

image7.JPGimage6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage1.JPG
今日もカツオメインで狙って行きました!朝皆様釣れるように簡単なレクチャーをして出船しました!朝一から顔が見れましたが…その後はダメダメで沖のポイントを探索しましたが反応はバッチリだけど何だかぱっとせずそれでもじっくり攻めイサキにキントキと何とかゲットできました!いきなり先輩の船からカツオ当たってきたと情報をもらいそれからは帰りまで入れ食いでした!近くにいつまでいてくれるかな?釣れるまで狙いますのでよろしくお願いします!又お客様からおすそ分けを頂きましたので今日もカツオ頂きます!
posted by たかし船長 at 20:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

image2.JPGimage3.JPGimage1.JPG
今日は沖は中止なので午前アジに行ってきました!激ウマアジはバリバリ〜!エンジンのオイル交換も終わりましたのでバンバンお魚ちゃん探しますよ!明日は凪予報ですよ!又カツオ君の回遊があれば狙いますのでチャレンジャーお待ちしておりますよぉ〜。
posted by たかし船長 at 18:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

image2.JPGimage3.JPGimage1.JPG
祭りだよぉ〜カツオ祭りだよぉ〜!いつまでいるか分からないですよ!今日は皆様クーラー小さく12時半早上がりでした!魚はこおり命!必ず多めにご用意下さい!カツオ用6〜8号2〜3メートルのハリスをご用意下さい!置き竿よりアタリであわせて釣るスタイルの方が絶対に釣れますので分からない方は必ず声かけて下さいね!
posted by たかし船長 at 17:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

image9.JPGimage10.JPGimage8.JPGimage7.JPGimage6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPG
カツオだ!カツオダァ〜!奇跡⁈こんな事めったに無いですよぉ〜!しかも入れ食いの2〜15本!二番手も11本!ライトタックルで激アツなやりとりですよ!みんな急いで〜!明日もチャレンジャーお待ちしておりますよぉ〜。
posted by たかし船長 at 18:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ライトタックルで入れ食い中!詳細は後ほど!
posted by たかし船長 at 09:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする