2017年09月19日

朝からアタリ活発でオカズはバッチリだけどカツオもメダイも釣れず花が無く何だかなぁ〜!明日は状況を見てあの魚を探しにいきます!釣れればブログにアップしますね!明日もチャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

image1.PNG
台風も通過し明日はべた凪予報ですよ!南風も吹き水色も良くなってチャンスがあるかも!皆様お待ちしておりますよぉ〜!
posted by たかし船長 at 15:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

image4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
今日は朝一からカツオの回遊があり朝からチャンスタイム!慌てて仕掛けをチェンジ!とにかくバラシ多くそれでもトップ5本ゲットできました!魚はいます!次回沖に行けるのは台風通過の火曜日かな?又みなみ風が吹いて水が綺麗になるのでシケ後期待しましょう!火曜日チャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 00:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

image2.JPGimage1.JPG
一日中上手くはまれずヘッポコぶりを発揮してしまいました…オマケにカツオが水面で馬鹿にするようにピョコピョコ跳ねていました!
台風が来ていますが何も影響なく明日もべた凪ですよ!明日もお付き合いお願いします!
posted by たかし船長 at 17:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

image2.PNGimage1.PNG
明日まで晴れ予報みたいですよ!海は明後日まで凪予報ですよ!皆様お待ちしております!
posted by たかし船長 at 19:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする