2017年08月19日

image6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
本日は多くのお客様にお越し頂きありがとうございました。空かして2隻で出船いたしました!昨日よりさらにデカイ奴が参上でした!でも被害なく出来ました!昨日より潮が速くやや苦戦さましたがオカズは確保できました。あの絶好調の男!山崎さん見事4本ゲット!船中も10本以上ゲットできましたよ!2隻目も真鯛にメダイとゲットできました。明日は漁港恒例のシロギス釣り大会!皆さんハワイ旅行目指して頑張りましょう!来週からは天気も良くなるのでヌルヌル祭り参加募集中ですよ!
posted by たかし船長 at 18:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

image8.JPGimage7.JPGimage6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
今日はマグロ船も目の前まできてましたね!よこで跳ねたりもしてましたよ。サメもいるので釣れた魚の血抜きは禁止ですよ!今日も黒ムツもゲットでした!明日も頑張りますのでチャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

image6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
今日は出番ありましたよ!ありがとうございました。今日は剣崎・沖の瀬間にて久々にジャンボ沖メバル好調でトリプルなども多々ありオカズバッチリでした!最初からメダイもゲットでき真鯛も釣れ写メの他にメダイゲットできたお客様も多数おられましたよ!明日も頑張りますのでチャレンジャーお待ちしております!
posted by たかし船長 at 19:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

image3.JPGimage4.JPGimage1.JPGimage2.JPG
今日は残念ながら人数揃わずきてくれたお客様すいませんでした。なのでタチウオ代打で行って来ました!皆様バッチリオカズゲットできました!明日は晴れて沖に行けるかな?皆様ご乗船お待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

image4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
今日もいてくれましたよ!メダイちゃん。また名人ゲットしてましたよ!明日も狙いますので皆様ご乗船お待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする