2017年03月31日

image1.JPGimage2.JPG
今日も多くのお客様にご乗船ありがとうございました!今日もバッチリオカズゲットできました!
posted by たかし船長 at 18:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

image4.JPGimage1.JPGimage3.JPGimage2.JPG
今日もメガキンちゃんいましたよ!
posted by たかし船長 at 21:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

image1.JPGimage5.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
今日も1日アタリ活発でした!キンちゃんラッシュもあり!明日も行きますよ!皆様お待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

image2.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage1.JPGimage5.JPG
本日も多くのお客様にご乗船して頂きありがとうございました!すかして2船で出船しました!今日も食い好調で早々とオカズゲットでき後半戦は潮流れ早くなってしまいましたが真鯛・カイワリ・キントキと魚種多彩に釣れました!明日は雨予報ですが間違いなく遅れて降るので大丈夫だと思います!そして明日は久々の鬼退治!沖のウィリー船は頼りになる兄貴さとし船長ですよ!両便ともガラガラなので皆さまお待ちしております!
posted by たかし船長 at 19:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

image1.JPG
こんなに美味しいのに見た目だけで釣れたのに捨てられちゃうんだもんなぁ〜!食べ方次第で絶品の魚になるのに!ブログを見て釣れた人だけに作りかた教えたあげます!
posted by たかし船長 at 20:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする