2017年01月30日

image1.PNG
今日も朝から南西の風が強く午前アジ船だけ出船!一途目から帰りまで食い良くお土産バッチリでしたがあまりに風が強く釣れたアジを抜き上げると鯉のぼり状態!チョビ早上がりでした!
posted by たかし船長 at 18:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

image2.PNGimage1.JPG
posted by たかし船長 at 19:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

image4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
例年より海水の温度が高くオマケに昨日のシケでさらに沖の水が入り18度まで上昇!やっぱり温暖化なのかな?でも悪くなる物もあれば良くなる物もあるし何とも言えないですね!今日も甘鯛ちゃんは釣れましたよ!今日の皆様の笑顔の写真です!
posted by たかし船長 at 19:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

image1.PNGimage2.PNG
朝から南西の風が強く午前船だけ出船でした!釣り辛い中トップ68匹と絶好調でした!明日はこの風もおさまりべた凪予報!沖のウィリーで出船確定!飛び込みもオッケーですよ!皆様お待ちしております!
posted by たかし船長 at 18:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

image3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
朝から空振り流しなく絶好調!11名様で39匹ゲット!トップ8匹ゲット出来ました!まだまだ好調です!
posted by たかし船長 at 18:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする