2016年12月28日

image4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
朝一から良型甘鯛の巣を発見!!当たれば中・大クラスでしかも極浅の水深で!しかも同じ水深で真鯛、ハナダイ・カイワリ・ハタ・大アジまで魚種多彩でした!しかも甘鯛とカイワリ・高級魚イトヨリも船中10以上釣れました!船酔の方がでてしまいましたがその他の方は高級魚でおかずバッチリでした!明日は正月用鬼退治で出船確定!飛び込みオッケーなのでチャレンジお待ちしております!
posted by たかし船長 at 19:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

image5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
鬼ハンター9名様でデカ鬼船中19匹トップ4匹ゲットできました!残念ながらお一人様だけゲットならずでした…段々と潮流れが良くなっているのでこれから期待ですよ!今日はシケですけど明日は大丈夫かな?ご予約お待ちしております!
posted by たかし船長 at 09:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

image6.JPGimage5.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
今日も潮流れ無く単発ヒットが多ったですが3本バリに鬼トリプルもありました!今日もスペシャルゲストにミズダコ2杯!わざわざ200メートルからご登場頂きました!
posted by たかし船長 at 18:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

image3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
今日も鬼退治行ってきましたよ!潮流れはバッチリでしたが…何故か魚は単発ヒットが多くでればデカ鬼さんでした!トップ3尾が3名様でゲストにミズダコ・デカウスメバル・パンダメバル・ユメカサゴ・ヒオドシでした!ミズダコはかなり美味しそうでしたよ!
posted by たかし船長 at 18:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

image1.JPG
今日はサトシ船長の代打で久しぶりのフグ釣りで出船でした!今年は魚影濃く午前はオデコが1名様出てしまいましたがトップ9匹!午後からは全員ゲットで2〜11匹と絶好調!!難しそうで意外と簡単な釣りなのでチャレンジしてみて下さい!お正月にむけて絶品福を呼ぶ魚フグでお正月を迎えてみては!
posted by たかし船長 at 18:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする