2015年08月21日

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
こんなに釣れるのにガラガラ出船!なんでかなー?台風って騒いでるからかな?全く影響なし!明日もお待ちしていますよ!
posted by たかし船長 at 19:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
昨日は南西の風強くおやすみでしたが今日は朝からべた凪!行くしかないでしょ沖ノ瀬に!朝一から巨大反応発見!ジャンボイサキがダブル〜トリプル〜4点掛けまで!そして遠征五目人気フィシュデカキントキのトリプルも!休み明けもチャレンジャーお待ちしていますよ!
posted by たかし船長 at 15:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
朝からバリバリ〜!さすが沖ノ瀬!ダブル〜トリプル〜最高4点掛けまで!皆様バッチリお土産確保!まだまだ釣れますよ!何言ったって各場所反応だらけ!明日は雨予報ですけどたいした事なさそうだし逆に涼しいですよ!チャレンジャーお待ちしています!
posted by たかし船長 at 18:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
このところどの海域も沖からの潮が入り潮の流れが速く苦戦してましたが今日は午後から探索に行って来ました!場所に着くなり巨大反応発見!一途目から良型イサキがダブルまじり!ジャンボキントキまでこの通り!やっぱり沖ノ瀬は魚影が濃い!明日はこの調子だと沖ノ瀬直行です!チャレンジャーお待ちしていますよ!
posted by たかし船長 at 14:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

明日から待ちに待ったワラサ開幕です!青物ファンお待たせしました!皆様チャレンジお待ちしていますよ!
posted by たかし船長 at 19:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする