2015年05月31日

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
今日も沖ノ瀬直行!朝のうち海が悪い中場所に着くなり良型イサキ・特大キントキ・特大カイワリのダブル〜!いっけんシマアジ見たい!さすが沖ノ瀬は魚影の濃さが違う!ちょい深場を攻めればハチビキ・黒ムツまで!明日もこの調子だと目が離せませんよ!明日もバシバシ攻めますので皆様お待ちしていますよ!
posted by たかし船長 at 19:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

FullSizeRender.jpgIMG_1262.PNGFullSizeRender.jpg
本日も多くのお客様にご来店いただきありがとうございます!今日も沖ノ瀬ジャンボカイワリ・良型イサキ・特大キントキなど釣れオカズゲット︎明日も風はたいしたことなさそうなので皆様お待ちしていますよ!
ではアナゴ釣り行ってきます!
posted by たかし船長 at 18:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

IMG_1195.JPGIMG_1193.JPGIMG_1192.JPG
本日作戦変更︎ちょい近場にて沖メバルこ︎沖を諦めた訳じゃないですよ!ちゃんと沖ノ瀬にて後半から食いが良くなるタイミングを見計らって見事良型イサキ・キントキ・カイワリバッチリさく通り釣れました!明日もこの作戦でいきますので皆様お待ちしています!
posted by たかし船長 at 18:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

IMG_1176.PNGIMG_1180.JPGIMG_1181.JPGIMG_1182.JPGIMG_1185.JPG
posted by たかし船長 at 18:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

IMG_1152.JPGIMG_1162.JPGIMG_1161.JPGIMG_1160.JPGIMG_1158.JPG
今日もイサキご機嫌でした!ジャンボカイワリ&キントキも見れ魚種多彩でした!明日も凪予報&雲陽気!狙い目です!曇り陽気で油断してるイサキ軍団を釣りに来て下さい!
posted by たかし船長 at 19:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする