2015年04月29日

IMG_0969.JPGIMG_0970.JPGIMG_0971.JPGIMG_0972.JPGIMG_0973.JPG
湖じゃありません!沖ノ瀬です︎色んな場所でついにジャンボイサキが釣れて来ました︎もうじきこの調子だと専門に狙えますよ︎
ゲストに巨大カンコも2匹ゲット︎休みあけも旬の魚達をゲットしますので皆様お待ちしていますよ!
posted by たかし船長 at 19:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IMG_0969.JPGIMG_0970.JPGIMG_0971.JPGIMG_0972.JPGIMG_0973.JPG
湖じゃありません!沖ノ瀬です︎色んな場所でついにジャンボイサキが釣れて来ました︎もうじきこの調子だと専門に狙えますよ︎
ゲストに巨大カンコも2匹ゲット︎休みあけも旬の魚達をゲットしますので皆様お待ちしていますよ!
posted by たかし船長 at 19:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

IMG_0967.JPGIMG_0968.JPG
本日は朝から南西の風が10メーター前後吹いていましたが魚の宝庫沖ノ瀬直行しました!
朝から良型沖メバル主体にいろんな高級魚が顔をだし港前では絶対にお目にかかれない魚達がお出迎え︎明日はバッチリ凪予報です!皆様お待ちしています︎
posted by たかし船長 at 18:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

IMG_0962.JPGIMG_0964.JPG
沖ノ瀬にて良型沖メバルバリバリでした!さすが魚の宝庫!!沖ノ瀬!!明日も沖ウィリー予定です!皆様お待ちしています!
posted by たかし船長 at 19:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

IMG_0960.JPGIMG_0961.JPG
特大キンメ頂きました!屋形&夜釣りで眠いので飲んではやく寝よっ〜と!
posted by たかし船長 at 19:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする