2015年01月23日

FullSizeRender.jpg
今日はイカ釣り行ってきました!朝のうちスルメ優勢で中盤からヤリイカ釣れ出しスルメの沖干し&ヤリイカの刺身でお土産バッチリでした!明日もヤリイカ出船予定なのでお待ちしています!
posted by たかし船長 at 19:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
本日も場所に行ってみれば朝から16度水色真っ青!!嫌な予感的中!餌取り多く大苦戦でしたが移動してからポツポツ釣れいつものこの人3.4キロ1.9キロもゲット!!さすが負け知らずの男です!!
posted by たかし船長 at 19:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
本日餌取り名人ウマズラに悩まされました!
でもいまの絶好調に旬をむかえてるズラッチョ!もしかしたら真鯛より全然美味しいかも笑!肝と一緒に甘辛く煮たら最高ですよ!そして真鯛の西京漬け!!西京味噌・酒・砂糖3日ぐらいで完成です!是非お試しを!!
posted by たかし船長 at 19:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
朝はいきなり水温が16度もありダメかと思いましたが下げ潮が流れてきたら14度まで下がり帰り間際良い食いになったのに残念ながらタイムアップとなってしまいましたが反応はバッチリですので明日釣れるかな!?トップ5枚二番手4枚オデコの方が出てしまいましたがトップの方からおすそ分けで皆様お待ち出来ました!まだバッチリ反応はありますにので明日にきたいしましょう!
posted by たかし船長 at 18:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
またもクマさん帽子ダントツ19枚!!本日もマメな誘いで見事竿頭!!もし自分が釣れなかったら釣れてる人に聞くのも手ですよ!明日も皆様お待ちしています!
posted by たかし船長 at 17:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする