2017年05月22日

image2.JPGimage1.JPG
ごめんなさい!写真撮れず…それでもオカズゲット出来ましたよ!明日も皆様お待ちしております!愛犬の散歩して明日に備えます!
posted by たかし船長 at 18:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

image1.JPG
ゲット出来ました〜!ハリス切れも何回かありまだまだ大物の気配プンプンですよ!
posted by たかし船長 at 18:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

image4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
本日も多くのお客様にご来店頂きありがとうございました!皆様魚種多彩にオカズゲット出来ました!今日はメダイも浮上しまだまだ大物の香りプンプンですよ!明日もべた凪予報ですよ!皆様お待ちしております!だんだんと暑くなってきているので飲み物も多めに持って来てください。
posted by たかし船長 at 16:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

image5.JPGimage4.JPGimage2.PNGimage1.JPG
今日もポカ〜ンと浮上してきました!そしてウィリー船初柳の舞(ヤナギノマイ)ゲット!北海道とかに多くいる魚みたいですね!一日中べた凪で楽しめました!残念ながら大物は二発ヒットありましたがハリス切れでした!明日もべた凪予報!皆様お待ちしております
posted by たかし船長 at 18:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

image4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
ご無沙汰でした!ポカ〜ン浮上!メガキンちゃんとデカカイワリゲット〜!皆様オカズゲット出来ました!ラストに大物ヒットありましたがハリス切れ…休みあけに期待して頑張りますので宜しくお願いします!
posted by たかし船長 at 19:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする